トリプルメタクリンで糖質制限ダイエットが簡単になった

トリプルメタクリンで糖質制限ダイエットが簡単になった

 

ダイエットを行うにあたり、4年前にマンツーマンダイエット講座でカロリー計算の方法を学びましたが、テレビのCMで有名になったマンツーマンダイエット講座では糖質制限ダイエットに定評があり、糖質制限ダイエットにおいてはカロリー計算のような面倒臭さは省けることに魅力を感じて、つい最近から糖質制限を行うようになりました。

 

本来ならば3食全部主食を抜くと効率よく体脂肪がエネルギーとして使われやすくなり、大きなダイエット効果があらわれます。しかし私に関し
ては今まで3食ともごはんを食べていたので、とにかく夜だけごはんを抜くという無理のない目標を設定しました。

 

できるだけ糖質の摂取量を少なくするにこしたことはないのですが、問題は週に2、3回ですが9時から17時までの長時間の倉庫の仕事がある日には朝と昼は仕事のない日を基準に設定した目標値よりも余分に糖質を摂取しないと、仕事の効率が落ちるという困難な事が生じています。

 

このことから朝食においても1日の活力をつけるためにごはんを少し多めに食べ、昼食に関してはごはんに関しては170kcal分で、それに加えてさつまいも70gぐらい摂取しなければ仕事が効率よくできず、集中力の持続も難しいです。このように摂取カロリーそのものはそれほど多くなくても、糖質の占める割合が高くなるとどうしても微増でグラム単位ですが、体重が増えてしまう傾向があります。

 

やはりさつまいも70g分、カロリーにするとおよそ100kcal分が余分であると思い、それがわかっていてもやはり仕事の効率の方を考えるとどうしても糖質を少なくすることは難しいです。

 

そのようなジレンマの中、ジムの友人が昼だけ炭水化物を摂取して朝と夜は炭水化物抜きでおかずのみにしたところ、3か月に3kgの減量に成功したという話を聞きました。このことから糖質制限こそダイエットに一番効果があると強く感じました。

 

しかし糖質を制限して仕事に支障をきたしてミスが多くなると、周りの人たちにも迷惑をかけて会社にも損害を与えるリスクを考えると、仕事のある日はこれまでの習慣どおり、糖質をそれなりに摂取しなければならないという結論に達してしまうのです。いずれにせよ、糖質をそれなりに摂取しなければ満腹感を得ることができないのです。

 

仕事がない時はそれなりにしのげますが、仕事のある日は満腹感を感じて効率よく仕事ができることを優先することが先決なので、仕方がないかなと思います。それに特に昼に下手に糖質を減らして満腹感を感じなければ、15時前後の休憩時に甘いお菓子を食べすぎてかえって逆効果になるリスクもあります。

 

このように効率よく仕事を行うこと、そして反動でお菓子を食べすぎてしまうリスクを考えると、完全に納得しているわけではないが、仕事にある日に関しては朝と昼は糖質を多少多く摂取しても仕方ないと結論に達していました。トリプルメタクリンを知るまでは。

 

トリプルメタクリンで糖質制限ダイエットが簡単になったというのが私の実感です。トリプルメタクリンを飲んでおけば糖質制限ダイエットをしていても、ある程度の糖質はとれます。実際には体内に糖質はほとんど入りませんが。

 

しかし、糖質を食べるという精神的な満足が得られるので、ストイックさが減少されます。ダイエットを続けるにはこういった事が非常に大切だと思います。あれもダメ、これもダメではなかなか続かないからです。

 

その点トリプルメタクリンなら糖質を食べられるという精神的なケアと、実際には体内に入った糖を吸収しないといったダブルの嬉しい効果があるので、つらい糖質制限ダイエットをしている人には強い味方になってくれるでしょう。

 

トリプルメタクリンこれならつらい糖質制限ダイエットを続けられるでしょう。

 

 

 

 

トリプルメタクリーンMHSの注文・購入方法や送料はどのくらいかかるのか、無料なのか、お試しがあるか、メリット・デメリットさらには長所や短所、危険な副作用はないのか、TVやラジオでのCM、ブログ、Twitter、公式サイト、@コスメや楽天・amazon、ドラッグストア店舗、などを調べてわかりやすく紹介していきます。無料お試しやサンプルやトライアルの評判、通販価格の比較、各種人気ランキング、毎月の定期購入などの情報も掲載予定です。配合成分、体験談、効果、効能について、実際にトリプルメタクリーンMHSを購入された方の、モニター、口コミ、レビューを参考にしています。最安値・格安価格などトリプルメタクリーンMHSについてのお得情報も調べています。炭水化物を気にせずにダイエットが出来るトリプルメタクリーンMHSは糖質の吸収をブロックしてくれるという効果があるサプリです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 


  • SEOブログパーツ

inserted by FC2 system